Nakaguchi Law Office

お客様の”かかりつけの”弁護士をめざします。

はじめに

中口弁護士

数多くある中から当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

文京区本郷で弁護士をしております、中口永久(なかぐちひさし)です。

皆様にはかかりつけのお医者様や歯医者さんはいらっしゃいますか?

はい、と答えられた方は勿論ですが、そうでない方もお世話になったお医者様は何人かいらっしゃるかと思います。

一方、弁護士にお世話になったことがある方は? ほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか?

多くの方にとって弁護士に何かを相談することは人生の一大事ですが、いざ問題発生となった際に、どの弁護士に相談すればいいのか?ホームページで見つけたけれどこの弁護士は信頼できるのか? はたまた弁護士に依頼するととんでもないお金がかかってしまうのでは? などとさまざまな不安を覚えていらっしゃると思います。

そして今 このホームページをご覧くださっているということは、何かお悩みをお持ちなのだと思います。

私は、

1.ご相談にいらしてくださった方一人ひとりを家族のように考え、とことんその方のお役に立てるよう全力を尽くす

2.事件の処理方針や問題解決に必要になる費用について十分ご納得いただいてからご契約させていただく

3.わかりにくい法律用語や生じた疑問点などは何度でも喜んで説明させて頂く

以上3つを皆様にお約束致します。

当事務所では、不動産に関する問題や損害賠償などの一般民事事件、離婚・相続などの家事事件から、倒産事件(破産・民事再生の申立て等)、主に中小企業を対象とした企業法務相談まで幅広く承っていますから、どうぞ安心して、何でもお気軽にご相談いただければ幸いです。


事務所履歴

2013-1-8
2012-11-28
電子商取引に関する法律問題を追加いたしました。
2012-10-24
不動産に関する法律問題を追加いたしました。
2012-10-12
遺言・相続の基礎知識を追加いたしました。
2012-9-20
遺言・相続のページを追加いたしました。
2012-01-20
ホームページ開設
ページのトップへ戻る